プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リアルガチで銀銅メダルでもおkですか?(柔道除く)

A 回答 (5件)

リアルガチで反日火病民族に勝っていれば、それでおkです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/25 07:56

銀銅メダルでなくとも後悔しない、納得いくプレーができれば良いじゃないですかね。

銀銅メダル>>気持ち(後悔ない)まぁこのオリンピックのために人生を投げ捨てきた選手にとっては、確かにメダルは結果ですが、見ている国民にとっては、メダル以上に感動を頂きますよね。なので、メダルの色なんて拘りませんし、私はプレーされている選手に、メダル以上のものを貰ってます。ちょっと回答になってなくてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/25 07:56

金がいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/25 07:45

銅でもいいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/25 07:45

はい。



ジョン
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!