牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

いわゆる。ビックウェ~ブです。
青春対話にもありましたが、母の日にカーネーションをおくろうはアメリカの一人の青年によっておこなわれました。
私も人類史の大変革をもたらします。

A 回答 (4件)

そういうことは起こしてから言え。


物笑いだ。
    • good
    • 0

今が その最大期なのだが それは理解出来ないの?

    • good
    • 0

頑張ってください。

    • good
    • 2

私の出現も教えて!goo史上の大変革です。

私はベストアンサーを狙ったことが無いですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!