プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは

スーパーなどでTENGAを買って、レジで


〇〇様
オナホ代として

と書かせたら、犯罪やセクハラになりますか?

A 回答 (3件)

犯罪にもセクハラにもなりません。

    • good
    • 0

スーパーで売ってないし


そのようなものを取り扱ってる所は若い女性が店員とかないし
高齢のおばさんがほとんどです
    • good
    • 0

先ずTENGAを売ってるスーパーを日本国内で見つけるのが先決だなwww



 コンニャクをかって「簡易オナホ代」なら、可能かもwww
「スーパーなどでのレジについて」の回答画像2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!