アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外サーバーのFX、ルーレットとかについての質問。
負けると自己責任ですが、勝つとどうすれば良いんですか?税金とかが気になります。

A 回答 (5件)

FXは価格が公表されているから、その面で業者がインチキしようが無いのでまだマシだが、ルーレットとかオンカジをやってるバカって相当頭が弱いんでしょうね。

投資投機とギャンブルの違いが解らないんでしょ?

まあそんなヤツがFXで勝てるとは思わないけどね。
    • 0

ルーレットは確率の問題ですから少し違うと思いますが、FXの場合、海外なら海外の制度で所得税がかかり、日本にその資金を持ち込めば日本の制度上の税金がかかりますし、為替差が発生するので日本のFX業者で取引した方が手数料も安いですから良いです。

FXで勝つ方法は誰にもわかりませんが、リスクを折り込むために必要なものは潤沢な資金です。
投資というものは市場参加者による、資金投下で互いの投じた資金を狙う勝負でFXの場合はレバレッジにより掛け目を利用して、投資資金のバイアスを持たせ、資金拡大を狙います。
レバレッジを大きくかけるとその分掛け目が広くなり、リターンが大きくなりますがその分証拠金が必要となるため、資金がないとロスカットとなり、試合終了となります。
すなわち、取引そのものにチャンスがあってもお金がないと取り組めない勝負で、FX取引は資金が大きい人にチャンスがあり、また資金が大きい人が動かす市場ともいわれています。

税金の心配は儲かった時だけのことで、損をすれば税金は必要ないです。
損益は通算ができますし、損をすれば還付処理も受けられますので、節税効果もありますので・・。

それよりも利益者が1割の世界ですから、まずは余裕資金を貯めることですね。

勝つためには一定の負けパターンを知ることも大事で、負けても耐えられる資金が必要で、それを乗り越えると勝機が見えてきます。

頑張って!
    • 0

税金は日本にいるなら日本で課税されるので確定申告する必要があります

勝てば出金すればいいんです

まーそれ以前に海外にあるものは、例えトラブルがあっても←よくあるのが証拠金持ち逃げと言うか、お金引き出してたくても引き出せないようになっても、日本の国は取締もしてくれないんで、事実上、無法地帯です
    • 0

税金以前に、本当に額面通り貰えるの? でしょう

貰えるなら借金してでもチケット買って現金で貰いに行く
税金は国によって違うから貰った国で納税するでしょう
    • 0

ベラジョン?

評判悪いのに ・・

それ以外なら分からない
    • 0