限定しりとり

今のところ、開会式も閉会式のような、どちらかというと
花火を見に 人が 集まったような。
バラバラと、人が、いたような 感じの 開会式でした。
地デジは、オリンピックばかりで つまらないし
スポーツに興味がないからかな?
金メダルをいくつとか 意味ないような気がして
でも、アスリートは、満足してるみたいだけど

A 回答 (5件)

成功とかないですね。


アスリートはいいだろうけど。
国民の半数以上反対してるのは変わらないです。
学生さんはいいだろうけど、社会人はやってほしくないでしょう。
    • good
    • 1

おそらく成功したかどうかの評価は後日されるものではと思います。


10年、20年後になって「あのコロナ禍で1年遅れ、原則無観客とはいえ、よくぞ開催した」と思われれば成功でしょうし、
「あんなコロナ禍の中でわざわざ1年遅らせて、無観客にしてまで開催することはなかった。」と思われれば失敗でしょう。
    • good
    • 0

IOCに巨額の資金が残れば成功です


オリンピックは
民間の団体が有料で見せるスポーツショーなのですから当然ですね
    • good
    • 1

開会から閉会までの間に、予定していた各競技が滞りなく行われ、閉会時に次の都市へ引き継ぎが行われば、概ね成功。

「オリンピックの成功とは、どんな形ですか?」の回答画像2
    • good
    • 0

全種目が問題なく行われて、閉会式も出来たら成功と言えるでしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
始まりました。終わりました。
ですかね?

お礼日時:2021/07/26 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!