dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生ってどのくらいお小遣い貰ってますか??

A 回答 (9件)

私は5,000円でした。


あとは日曜にバイトして、月収3万5,000円くらいでしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日曜だけのバイトですか??

お礼日時:2021/07/26 15:51

今はわからず、50年前は3000円。


ただ、友の中には5000円の男の子いた。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆様の意見を聞いていると3000〜5000円くらいが平均なのかと思いました。

お礼日時:2021/07/29 07:22

総菜屋


コンビニ
クリーニング店
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えて下さりありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2021/07/29 07:22

片親で、小遣いはない。


なので、バイトしました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バイト何してましたか??

お礼日時:2021/07/27 09:46

うーむ、、俺はそんな困ったこと無いなー


5000円くらい?
高校生ならバイトしてもいいんじゃないかな
いい経験になるし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

5000円ら辺ですよね。
バイト勇気入りますよね。
まだやった事ないのですが、探してみます。

お礼日時:2021/07/26 20:32

高校生ってもらわないで自分でバイトしてないの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

部活して勉強したら、バイトする時間が無くて……
困ってます……。

お礼日時:2021/07/26 16:39

No.2です。


日曜に、パン工場で時給1,000円くらいのバイトをしてました。
夏休みは別の単発バイトもして月収5万円くらい(先生が斡旋してくれた)。

だいたい年収45万円くらいかな?
そのお金は主にオペラやバレエなどの観劇、そして本に費やしました。
あとは、免許を取ったり、卒業旅行したり。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

日曜だけバイトするのはいい考えだと思いました。
勉強も疎かになりませんしね。
参考にします!
丁寧にありがとうございました!

お礼日時:2021/07/26 16:06

高2まで3000円でしたが、高3になって5000円になりました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな感じですよね。

お礼日時:2021/07/26 16:06

逆に取られてます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

とられているのですか?笑
それは、最悪ですね

お礼日時:2021/07/26 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!