プロが教えるわが家の防犯対策術!

基礎体温グラフが低温期高温気ガタガタでも妊娠した方いらっしゃいますか?

基礎体温グラフがガタガタですがずっと低温期ではなく上がったり下がったりです。毎月生理はきます。
産婦人科医には綺麗に二層な人はあまりいない、あなたのはガタガタに入らないと言われましたがあきらかにガタガタなのです。
引っ越したらもう一度違う産婦人科にかかろうと思っていますが、参考にお話ききたいです。

「基礎体温グラフが低温期高温気ガタガタでも」の質問画像

A 回答 (1件)

あー私もこんな感じです。


トゲトゲしてて剣山みたいな感じでしたね。
でもこれは先生のおっしゃる通りガタガタに入りません。
ガタガタというのは
高温期・低温期が全く分からないようなグラフになってしまう人のことです。

試しに前後3日の平均値でグラフを作りなおしてみてください
ガタガタの人は水平っぽいものになってしまいます。
主さんのなら山と谷がちゃんと出てきますから
先生のおっしゃる意味が分かると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、ガタガタでも高温と低温が分かれていれば大丈夫なんですね。
グラフ作り直してみてみます!

お礼日時:2021/07/29 08:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています