電子書籍の厳選無料作品が豊富!

実はある会社で働いて居るんですが
仕事内容は大まかに明かせませんが
実は同じ職場で働いて居る女性が
居るんですがその人に仕事内容について
この場所しかやっていないと言われた訳ですが私自身は言われた所からやっていますと言ったんですがいや、やっている
所見たことがないと言われてじゃあ
やっている所見たらいいじゃないですかと言おうと思ったんですがベテランの女性なんでそれを言うわけにはいかずいったいどうすればいいんでしょうか?

A 回答 (3件)

『私の事が見えているのですか?』


と言う
    • good
    • 1

まず日本語が難解ですが…


ベテラン女性に指摘された業務について、あなたは実施したにも関わらず、実施していないかのように指摘されたという理解で合っていますかね。
であれば喧嘩腰になっても何の解決にもならないので「ベテランが見たら良い」では無くて、あなたがベテランに見える形で業務を進めた方がいいでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
前にも同じ職場で今は居ませんが 
ベテランの女性がいて同じようなことがありその時は解決はしたんですが
また同じ職場でこう言った事があり
ちょっと嫌気がさしておりまして
どうしたらいいですか?

お礼日時:2021/07/28 18:36

「失礼だと思うんですが。

何の権限があってそこまで詰めてくるんですか?そういう感じに決めつけられて脅迫してきてもやってるもんはやってるんで。そこまで言うんなら、やってないっていう証拠でもあるんですか?」くらい言わないと、これから先ずっとイチャモンつけられそう。

言えない場合もあるし、他の人の前で恥かかせると余計に燃料投下になるかもしれないですが。

人に寄るけど、他の先輩とかに相談できそうな人がいたら相談(のテイで根回し)してから言い返すようにした方がいいかも。「〇〇さんにキツく言われたんですけど。実際はきちんと仕事してるので。困ってます」みたいな感じで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
私が言いたいのはこの場所しかやっていないかのような事を言われた挙げ句に
やって居る所を見たことないと
私自身はきちんとここからこの場所まで
やって居るのに関わらず疑われてた
私自身は嫌気がさして降りまして
どうしたらいいですか?

お礼日時:2021/07/28 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!