アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の地域は恫喝する自治会長が有名ですが、恫喝された住民は家を売って引っ越したり、なぜか引っ越したり、退会したりしていってます。恫喝されなくても、つきあってられないと退会をする家庭も多いです。
しかしながら、あろうことか、地域に尽くしていると表彰されてました。ありえないですよね?日本

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    日本ももう終わりだな

      補足日時:2021/07/29 13:19

A 回答 (2件)

一方的な情報ですので判断出来ません。


その自治会長は住民にはきつかったけど、自治体(表彰した組織)にとっては功労者だったのかもしれません。
そもそも自治会長の表彰程度ですから、裏付け調査なんてするはずもなく。
少なくとも国家規模で嘆くような話題ではありません。

要するにあなたがその自治会長が気に入らないってだけの話ですので、
地域の意見を集約して弾劾するもよし、対向組織を立ち上げてみるもよし、
面倒くさいことは忘れて日々を過ごすもよしです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バカにかかわる暇はないので退会してるけどさ。みんな大嫌いだよ自治会長は。

お礼日時:2021/07/29 11:50

そうです。

しかも毎年市からかなりの報酬も貰ってます。
自治会長を長年だけで表彰されるのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さすが自民党だな

お礼日時:2021/07/29 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!