アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

引っ越しのときの冷蔵庫の中身

前日夜には冷蔵庫はコンセントを抜いておくように言われますよね?
中身どうしましたか??
大きいクーラーボックスないしなぁ…

A 回答 (7件)

コンセントを抜いても、フタを開けずに、翌朝に、段ボールのなかにビニール袋をいれ、その中につめました。



ついたら、一番はじめに冷蔵庫へ入れる。

今は寒いので1日だったら大丈夫と思います。
    • good
    • 0

引越し業者が保冷バッグを貸してくれます、業者に相談。

    • good
    • 0

引越し日に向けて、常温での保存がきかないものを消費するような食生活をするのが普通です。

    • good
    • 0

引っ越しが決まった時点で、逆算して中身を食べて処分します。


ドレッシングとか中途半端に使ったものは思い切って捨てました。
あと、コンセントを抜くと冷蔵庫から水が出てくるのと、臭いが発生するので注意してください。
    • good
    • 1

①なるべく必死で食べる。


②スーパーに行って発泡スチロール箱を何個か無料で貰う。
当日廃棄済で在庫がなくても翌朝お取り置きしておいて下さります。
    • good
    • 2

新しく商品を買わないようにして、できるだけ食べて消費して中身を減らしておきます。


大きいクーラボックスなくても、保冷バッグなどに氷や保冷剤入れて、少量ならなんとかなりませんかね?
保冷バッグは2つになっても良いかと思いますよ
    • good
    • 2

私の知り合いはそのことを忘れていて前日の昼に急いで近くのホムセンにクーラーボックスを買いに行ったそうです。


発泡スチロールのクーラーボックスなら100均にも売っているそうなのでご参考までに。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A