プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今朝、ゴミを出したのですが、その時に不透明の袋で出してしまいました。気付いた時にはもう収集が終わっていて、ゴミを出した場所にはゴミ袋は1つもなかったのですが大丈夫だったんでしょうか…
住んでる地域のゴミ袋について調べたのですが、透明・半透明指定でした。(不透明の柄入りの箱で出してあったものも収集されていました。)

A 回答 (4件)

収集されたのですから、今更何を言おうがどうしようもないですよ。


今度から気を付ければいいと言うことです・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。次から気を付けようと思います。

お礼日時:2021/07/29 13:57

ダメな場合、回収されないので、そのゴミ袋を使っても問題ないということです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。助かりました。

お礼日時:2021/07/29 13:56

持って行ってもらえたなら大丈夫だったってことです

    • good
    • 0

今回はたまたま収集されたと思ってください。

次回ゴミ出す時には、指定されたゴミ袋でゴミを出してください。お互いにモラルを守りましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!