アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浪人生が風俗行くのありですか?

A 回答 (5件)

そんなことやってるから、来年も落ちるんだろうなあって思います。


そもそも大学生ですら風俗に手を出す人はそんないません。

風俗やキャバクラは社会人になってからで十分でしょ。
若いんだから、出会いの場なんてたくさんあるから実力で相手見つけろよ。
それともDTコンプレックスか?
    • good
    • 3

どこにそんな金があるのですか?


親が10億円当たった?
    • good
    • 1

あまりのめり込まなければ適度にリフレッシュ出来て良いと思います。

    • good
    • 1

金に余裕があれば、ありです。

    • good
    • 1

金があればいいんでないか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A