プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パチンコなどのギャンブルや、風俗など浪費してしまうもの、散財した事はありますか。

20代、30代のそういう浪費と40代以上の浪費はまた違いのでしょうか。

A 回答 (3件)

パチンコなどのギャンブルや、風俗など


浪費してしまうもの、散財した事はありますか。
 ↑
ありますよ。
パチンコ、海外旅行、ソープランド
で、相当な金をつぎ込みました。




20代、30代のそういう浪費と
40代以上の浪費はまた違いのでしょうか。
 ↑
違うと思います。

若い時は、それが良い経験になります。
女性に対し寛容になれるし、
博打の勘も養えます。
こういうのは、人生の役に立ちます。
海外旅行などは、人生観を変えることが
あります。

歳食ったら、ただの無駄遣いです。
    • good
    • 0

何に注ぎ込んだということは無いけど、その場その時に思いついたままに使ってしまうってのは人生ずっとそんな感じかもしれない。


なので人生自体が散財そのものだったかも 苦笑。
    • good
    • 0

浪費は浪費

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!