dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

むちゃくちゃわかりやすく
緊縮財政と積極財政例えて下さい。

緊縮財政が節約家で積極財政が浪費家ってことですか??

A 回答 (3件)

緊縮財政はアメリカの利上げ


積極財政はアメリカの利下げとばら撒き
    • good
    • 0

はいッ!

    • good
    • 2

妄想経済理論の学者が考えた緊縮財政を行った国家は全て、



失業増える、景気低迷、所得が減る、経済危機を悪化させた。

公務員だけが生き残る国家へ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!