アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

試合終了直前、このまま得点をとられないように残り時間を浪費するのように浪費以外に同じような意味を持つ言葉はありますか

A 回答 (5件)

・時間を使う


・(通常使われない気がしますが、)時間を消費する
    • good
    • 3

普通は「浪費する」ではなく、「時間稼ぎをする」などと云うと思います。


浪費は少し意味が違うと思います。
    • good
    • 0

コントロールする

    • good
    • 1

時間を稼ぐ...



です。
    • good
    • 0

逃げる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!