アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はコーラあまり買わないけど、ペプシよりコカ・コーラがおいしくてペプシは薬っぽく感じます。
でもペプシがおいしい人はコカ・コーラが薬ぽく感じるそうです。
みなさまは?
まあどちらもおいしいですけどね(。•̀ᴗ-)✧

質問者からの補足コメント

  • 6名のみなさまありがとうございました。

      補足日時:2021/07/31 22:02

A 回答 (6件)

ペプシ派です♪


どちらも薬っぽいと思いませんが、ペプシの方が美味しく感じます(^^)
    • good
    • 1

普通のはコカ・コーラをよく飲むけど、ペプシの強炭酸のは効くーー〜って感じで、ペプシはこちらをよく飲みます。

    • good
    • 1

コカよりペプシ


ドクターペッパーも
好きです

薬っぽい方が好きです
    • good
    • 1

どっちもどっちで同じ味。

薬っぽくなんて感じたことは無いですね。大まかな含有は量の差はあれど同じで細かい部分(着色料や保存料とか)が違うだけだから配合違いなだけ。

好みならコカ・コーラですね。雑味がない甘味なのと炭酸のバランスがちょうど良い。
    • good
    • 1

コカコーラです(^_^)



ペプシ出す店あったけどお洒落でしたね。外国人が変なノズルから出して、、


ペプシ出す店少ないし、コンビニにないです
    • good
    • 1

自分もコカ・コーラ派です。

(*^^)v
ペプシのほうが薬のような味がしますよね、同感です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!