プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さん、クーラーを使ってますか(?_?)‼️

質問者からの補足コメント

  • ・・・。

    え(?_?)‼️自動運転にエコにうちはしてるよ⁉️

      補足日時:2021/08/05 11:25

A 回答 (24件中1~10件)

ええ。

クーラー無しでは恐ろしい事になりますからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ですよね‼️へたすれば死にます‼️Σ(ノд<)

お礼日時:2021/07/31 05:50

思い切り使ってます♪


暑いの、苦手…(><)、、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね‼️(*´∀`)♪

お礼日時:2021/07/31 06:02

この時期は、ほぼ、どこかの部屋がついてます。

    • good
    • 1

ついてるからねえ 使っているよ。

    • good
    • 1

熱中症予防で使ってます。

    • good
    • 1

使っています。


でも嫁がすぐに「もったいない」といって29℃に設定します。

暑い!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

夫婦で暑さ感覚違うのは困るよね‼️(つд;*)

お礼日時:2021/08/01 01:37

適度に。

使うと寒い、消すと暑い。
扇風機が頑張ってます。
    • good
    • 1

家は、クーラーがありません。



扇風機と開けた窓から入れる自然の風が、冷房です。
    • good
    • 1

クーラー 苦手なんですよね。


なので、冷房の効いた場所へ行くときは、上着を着て行きます。

部屋の温度が 35度迄なら 平気ですよ、体温を過ぎると 流石
に 堪えますがね。
    • good
    • 1

家はクーラーありますが、午後から使ってます❗️苦手なので、ほぼね、扇風機です!暑いので気をつけて下さいね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!