dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校三年生でお酒飲んでタバコ吸って学校にも行ってない男が将来美容院になれますか?
知り合いの話です。

質問者からの補足コメント

  • ごめんなさい美容院じゃなくて美容師です(^^;

      補足日時:2021/07/31 13:42

A 回答 (8件)

現状がどうであれ、美容の専門学校に行き技術を学べばなれると思います。


その友達次第ですね。やる気の問題です。
    • good
    • 0

なれたとしても、続くかどうかは判らない

    • good
    • 0

それなりの 知識 と 技能 が有ればね。

    • good
    • 0

酒、たばこ関係無く、高校を卒業後に専門行って美容師国家資格を取得すれば誰でもなれます。

    • good
    • 0

他人のために力になりたい、と言う気持ちが有ればなれそうですが。


美容師は底辺職業らしいですよ。
土建やトラックの方が断然儲かりますよ。
    • good
    • 0

美容師にならなれるでしょうけど、


美容院にはなれません。
    • good
    • 0

「美容院」にはなれませんね。

    • good
    • 0

多分美容師になるには資格が必要なので学校に行っていないと美容師にはなれないと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!