アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50代の彼がいます。
部屋で一緒に過ごしていて、平気で鼻を穿ります。
私に対する嫌がらせでしょうか?
辞めて欲しくても何となく指摘しづらいので(笑)
そのままです。
大人が、人前で平気で鼻を穿るって
何かの病気ですか?

A 回答 (4件)

病気ではなくクセだと思います。

なので辞めて欲しいと伝えた方が良いですよ
    • good
    • 1

慣れからの癖

    • good
    • 0

子供はいずれ大人になります。子供の頃からの癖が大人になったからといって治るものではありません。

    • good
    • 0

普段から人前で鼻をほじくることをなんとも思ってないのでしょう。


やめてと言うべきですが、
その前に
「ふだんから、そうやって人前で鼻ほじってるの?」と
聞いてみて、うなずけば
「絶対、やめたほうがいい。印象がめちゃくちゃ悪い。
見てる人に不快感をあたえるから、絶対人前でやっちゃだめよ。」と
教えてあげましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!