dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オリンピック選手には負けてもリスペクトすべきだとは思いませんか(?_?)‼️

質問者からの補足コメント

  • ・・・。

    荒らしては退会した、荒らし野郎❗出てこい‼️マジに話ししょうぜ‼️(o≧▽゜)o

      補足日時:2021/07/31 23:45
  • Yes

    国は関係なく、オリンピック選手全員をリスペクトすべきです‼️

      補足日時:2021/07/31 23:54
  • 訂正‼️季節たる態度→毅然たる態度❗

      補足日時:2021/08/01 00:18

A 回答 (5件)

柔道やマラソン、水泳などアマチュアのオリンピック選手は負けてもリスペクトします。



プロテニスやプロゴルフ、プロバスケなどの賞金稼ぎのオリンピアンは、負けたらリスペクトしようがないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

OK

確かにそうですね‼️

お礼日時:2021/08/01 00:19

リスペクトというのは心に浮かんでくるものであって、


すべきとかすべきでないという類のものではありません。
リスペクトしにくい選手だっています
https://www.news24.jp/articles/2021/07/29/109142 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

ベッド破壊した連中には罰金を支払わせるべき!握手拒否した選手は懲罰与えるべき‼️これらの悪質な選手には季節たる態度で臨むべき‼️(`Δ´)

お礼日時:2021/08/01 00:17

思います。


国の代表に選ばれるだけでも大変な事です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね‼️

お礼日時:2021/07/31 23:52

すべきですね!!


おっしゃる通りです!!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

負けたら酷評するマスゴミやファンは最低ですね‼️(`Δ´)確かに、勝てば官軍ですが、結果だけがすべきだとは思いません‼️(`Δ´)

お礼日時:2021/07/31 23:52

オリンピックに出られてる時点で凄いと思うのでリスペクトできると思います!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

さっそくの回答ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2021/07/31 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!