プロが教えるわが家の防犯対策術!

株式会社と株式会社とが新設合併して合名会社を設立することができますが、新設合併してから組織変更するのですか?それとも直接できますか?

A 回答 (3件)

直接できます。


会社法第755条各項
    • good
    • 0

合併前に新社長がどこかに存在する……。

    • good
    • 1

合併する前に、


組織変更は……。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!