【大喜利】世界最古のコンビニについて知ってる事を教えてください【投稿~10/10(木)】

今からでもAO入試が遅くない大阪の美容専門学校ってありますか?(アイリスト志望です。)

A 回答 (1件)

おそらくどこでも大丈夫です。

よく見に行って退学率も聞いておくこと。1割くらいしか残らないと聞いたこともあります。そしてものすごく上下関係厳しく指導されます。それと、アイリストだけのところってないだろうし、安泰の就職先は結婚式場だしね。何でもする気概がないとやっていけないと思いますよ。一時期流行ったネイリストの生徒が言ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうとりあえずオープンキャンパスにいってきます。

お礼日時:2021/08/01 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!