アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

兄弟姉妹の日が無いのは何故ですかね?

A 回答 (8件)

>兄弟姉妹の日が無いのは何故ですかね?



そんなもの、無くても良いじゃないか!!
    • good
    • 0

ジイちゃん、バアちゃんの日が無いのと、同じです。

    • good
    • 0

親に感謝する日ですが


離婚が多いので父の日があるかと思います
1年中家事をしてるので一日だけ休憩して甘える日です
    • good
    • 0

家族の日ってありませんでしたっけ?


仲良くしましょうよ
    • good
    • 0

最初 母の日しか なかったですよね。


なんでかなーと思ってたら 父の日も出来ました。

もうすぐ 兄弟の日も出来るんじゃないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来たら良いですよね?

お礼日時:2021/08/01 16:14

昔から父母を敬うことが良しとされていたことで父母の日があるのでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。なるほどですね。

お礼日時:2021/08/01 16:13

こどもの日があるからいいのでは

    • good
    • 1

父母は感謝すべき対象、


兄弟姉妹は助け合う対象、だからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね

お礼日時:2021/08/01 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!