電子書籍の厳選無料作品が豊富!

至急質問。私の態度に言動によりリアクション変える人はなにがしたいの?例えば冷たい不機嫌と思えば仕事中でも近寄らないし、話をふらないでいたら近寄らない、人がいて私がニコニコ話してたら話に便乗や関わってくるし、私は嫌いだから一貫性もち無視ですが彼女は一貫性ありません。
ちなみに私が冷たいと人に話、しゅんとしてたときき、私があゆみよってもそっけないし他の人と私が話してるとわりこみ他の人に話しかけるからぶちきれ一切話ふらないでいたら今度は近寄らない。仕事のミスを注意したら更衣室にもこなくなりました。食堂にいます。

A 回答 (4件)

その人がどうこうより貴方がお子様だと思います。



社会人なのに嫌いだから一貫性を持つ無視していると、得意げに書かれていますがそれは嫌なもんは嫌って駄々こねてるガキです。無視などしなくても大人でしたら無難に接して必要以上に干渉しないさせないが出来るはず。


急にキレてくるヒステリックなあなたが怖くて食堂に避難してるのかも知れませんね。

もう少し社会人としての自覚を持って自分の態度を改めてはいかがでしょうか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

書き方悪かった。挨拶と仕事の話はきちんとしてます。プライベートの話や仕事以上の話はしない。無視ということ。
挨拶と仕事の話はしてるからそれでいいのに冷たいと人に話すし。

お礼日時:2021/08/02 06:54

本当は質問者さんと仲良くなりたいのだと思いますよ。


だけど距離の縮め方が上手くできない、不器用な人かと。
自分に自信がないのは、その通りだと思います。でも悪い人ではなさそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仲良くなりたいならなぜあゆみよったときに、そっけないし他の人と話してたらわりこみ話をはしおるわけ?そりゃあゆみよる気もうせるし話をふらなくなる、そしたら顔こわばらせちかよなくなるし、仕事注意したら更衣室にこなくなるし、、、私は明るく元気でさぱさぱしてるなら真逆すぎてわからんない

お礼日時:2021/08/02 06:52

なにがしたいのかは本人にしか分からないと思いますが、気分の浮き沈みの激しい人なのではないでしょうか。


質問者さんが、その人の鬱の原因にならないといいなと思ってます。あくまでも推測ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

弱い人はず。意見いえなく自身ないし自分がない

お礼日時:2021/08/02 06:46

緊急回答。



貴重な意見として承り、
今夜の検討課題と致します。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!