アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歯医者さんに初診で予約を取っていたのですが、大学病院で見てもらうことになり一般の歯医者さんへは行くことがなくなってしまったのですがそのような場合のお断りの電話での言い方がわからないのですが、どの様に伝えた方がよろしいのでしょうか、

A 回答 (3件)

「予定があり行けなくなりました、キャンセルをお願いします」 これで良いのです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その様に伝えてみます。

お礼日時:2021/08/02 12:27

予約をキャンセルしたい旨を、ただ伝えればいいだけです


理由を聞かれたら大学病院を使うことになったと言えばいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
聞かれたらいいます。

お礼日時:2021/08/02 12:28

正直に大学病院に行くといえばいい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!