プロが教えるわが家の防犯対策術!

今の韓国の若者の大半は反日ではなく親日何でしょうか?

  日本のネトウヨと同じく騒いでるのは一部の人や老人達ですか?

質問者からの補足コメント

  • 統計も交えて冷静な回答ありがとうございました。

    No.13の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/03 18:24

A 回答 (15件中1~10件)

J.K.Pabo様



反日と言うより異常な民族性に問題があるのです。
人らしく生きようしないから、必然的に嘘だらけの歴史教育に洗脳されてしまうのです。
親日と言うは、常識と良識・倫理観が備わった極々一部の知識人だけなのでございます。
世代は関係有りません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

度々ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/03 18:23

ネトウヨと同じくというのは日本語に問題があるとしかコメントできません


教科書の内容を見れば明確です
その理論だと調べられないあなたがパヨクという理論になりかねませんので気を付けた方が良いのでは
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ネトウヨがどうしようもない連中なのは周知の事実です。
彼らのネットでの活動(偏向書き込みの嵐)をかなり目撃しましたから。

くだらない連中です。

お礼日時:2021/08/03 18:23

韓国の教科書を読めば判ると


思いますが、
あんなので教育されたら、誰でも
反日になりますヨ。

秀吉の朝鮮出兵については、4頁にわたって
延々と記述。恨み辛みばかり。

日韓併合は韓国から依頼したのを秘匿。
日本は始めから韓国侵略を狙っていた邪悪な国家と
紹介。
日本は赤字を出してまでインフラを整えたのに、
世界史でその例を見ないほど悪辣な方法で抑圧、収奪した。

日本統治が始まるや、傷害事件は3万4400→45人
まで減っているのに、そういう事実は無視。

その他、土地、産業、穀物を収奪した、日本語を強制した
神社参拝を強制した、創氏改名を強制した・・・・・
捏造の羅列。

これに加えて、連日連夜の反日報道です
からね。
慰安婦、徴用工、靖国・・・
これでもか、という具合です。


日本の民間団体「言論NPO」と韓国民間シンクタンク
「東アジア研究院」は15日、共同世論調査の結果を発表した。

日本の印象を「良くない」と答えた韓国人は昨年比22ポイント
増の71.6%。
「良い」は同19ポイント減の12.3%となり、
対日感情が大幅に悪化している現状が浮かび上がった。




今の韓国の若者の大半は反日ではなく親日何でしょうか?
  ↑
70%が反日と言えるでしょう。



日本のネトウヨと同じく騒いでるのは
一部の人や老人達ですか?
  ↑
大部分です。
あそこは、親日法という法律が有り
親日だと罰せられることがあります。


☆親日反民族行為者財産の国家帰属に関する特別法

「日本帝国主義の殖民統治に協力し、わが民族を弾圧した
反民族行為者が、その当時、蓄財した財産を国家の所有とすることで、
正義を具現し、民族精気を打ち立てることを目的とする」
(第一条、目的)
「今の韓国の若者の大半は反日ではなく親日何」の回答画像13
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

統計感謝です。
一時期、良い印象を抱く層が一部いたのが客観的にわかりますね。

どんな国の生まれでもある程度、賢い人は客観的に自国や他国を見れると思います。でなきゃ、バリバリ偏見で世界を渡り歩くことなんかできませんから。

お礼日時:2021/08/03 18:22

>若者の大半は反日ではなく親日何でしょうか



いえ、ほぼ100%が反日でございます。老若男女問わず、5千万韓族全員が反日なのでございます。

私は質問者様のお優しい心根に触れ、涙が溢れそうになってしまいました。
実は私も人の世は性善説で成り立っていると信じていたものですから、彼の民族とも礼儀礼節と誠意を以てお付き合いすれば、きっとボタンの掛け違いは直せる筈だと思っていたのですが、ジューグンバイシュンフやらデカセギロードーシャやらウリナラドクトやら、今オリンピックでのホーシャノーテロやら、後から後から新たに創造され続ける新しい歴史認識と捏造による因縁ネタの連続に、すっかり心は疲れ果ててしまいました。
問題の根源はチョンワデにあると認識していますが、南鮮教育部(文科省に相当)が2000年代に入ってから毎年々々、新たな反日教科書を作成、ムン・ジェインが抗日戦勝宣言を公に発表した事で完全に見切らざるを得なかったのでございます。
※東北大震災を祝ってくれた事がトドメとなりました(涙)…

南鮮教育部が創り出すフィクション教科書とそれに基づく反日思想教育が続く限り、彼の民族は未来永劫、反日なのでございます。

下記はおぞましい反日教育カリキュラムの一部を表したものですが、幼稚園児に「原爆を落とせ、火の海にしろ、富士山が爆発して全員死んでしまえ」と言う絵画や作文を書かせて喜ぶチョンワデの姿勢には精も根も尽き果ててしまいました。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます

そういえば、以前もそんなニュースを見たことがあります。
あれ、全学校でやってたら異常ですね。北朝鮮のことなんか言えませんよねw

お礼日時:2021/08/03 18:20

朝鮮人に親日なんていないでしょ?


弱反日か、強反日の違いがあるだけ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます(笑)

お礼日時:2021/08/03 18:18

反日と言うより反日帝なのです


人らしく生きようすれば必然的に反日帝なります
親日と言うは余程品性の劣った猿レベルでないと成りません
世代は関係有りません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ん?(^^;

今の日本は「日帝」とは程遠いのは日本人自身が良く知っていると思いますが。そういう認識を抱くのは韓国人だからでしょうか?

お礼日時:2021/08/03 18:18

若者も年寄りも、全員が、朝鮮人ですよ。



朝鮮人である以上、儒教の価値観の中に生きており、
反日であることで、存在を保っている。

朝鮮人なので、平気で約束を破り、平気で嘘をつく。

若いとか、保守だとかリベラルだとか、全く関係が無い。

皆、朝鮮人であり、朝鮮人の性癖を持っている、ということ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

朝鮮人の歴史は中国と大陸続きだったから憐れな時代が多々ありましたよね。

お礼日時:2021/08/03 18:17

若いか老人かまでは分からんけど少数派でしょ、反日・親日問わず国家をすべての中心として物事を考える人は

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

日本嫌いとか言うくせに、海外渡航(旅行)先が日本という韓国人、中国人は決して少なくないです。

 そのことからも毛嫌いしている人ばかりでは無いことが事実としてわかります。

もっと言ってしまえば、本当に嫌いなら韓国側から国交断絶すれば済むはずです。

好き放題言うくせに、やらない(笑)

お礼日時:2021/08/03 18:15

韓国人は基本的に反日です。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/03 18:13

どうしてごく一部なら、下記のようなことが起きるのかを説明してもらいたい。


韓国のオリンピックに関係している人たちは皆老人だとでも?
日本の大使館の前で、少女像と称する売春婦像の前で日本批判を続けているのは皆若者達だ。
よく知っていると思うのだが、知っていてこのようなことを書くのは、在日だから?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12473221.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

リンク先の話のほとんどが知りませんでした。
私自身、日頃ニュースもあまり見ないですし、特に韓国の動向をいちいち追うようなことはしてません。

なんとなく目にして、またか、、みたいな印象程度です。
確かに探せが探すほど、反日なのはわかりますけどね。

お礼日時:2021/08/03 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!