アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このお腹はメタボですか?
太りたい男子です
最近食べ過ぎて肥満化しました
これ以上太ったらやばいですか?

「このお腹はメタボですか? 太りたい男子で」の質問画像

A 回答 (4件)

この質問にクエスチョンマークは不要ですよ。

    • good
    • 0

確定です

    • good
    • 0

来てます、来てます。

かなり来てます。
    • good
    • 1

もうこれはもうヤバいと思います。

糖尿病の疑いも考えられます。医者で診察してもらい、採血と検尿をしてもらうといいと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!