プロが教えるわが家の防犯対策術!

アスペルガー症候群の人は消えれば良いんでしょうか?
悪い所は全部って言われたからです。

A 回答 (3件)

自分は自分。

他人は他人。
他人にこう言われたからと言って消える必要はありません。
因みに私もアスペ(疲れた時のみ)と診断されてます。
職場で障害持ってるんじゃないの?とか裏でコソコソ言われたことがあります。けど障害持ってるから何?って感じでしたね。
主さん強く生きてください。
    • good
    • 1

アスペルガー症候群の人は、と一括りにしない法外良いと思いますよ。


あなたが言われただけで、アスペルガー症候群の人が全部がそう言われた訳ではありませんので。
    • good
    • 1

それは 嫌な経験をなさいましたね。


でも 「当然に」生きてください。

悪いところ全部 と言った人がいたとしても
その人が 全部の人の代表でもなければ
全部の人の代弁者でもありません。

人は球体です。見る場所によって 影の形も違いますよね。
それと同じこと、悪いところ と言われたところは
別の人には 良いところ と写るかも知れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!