アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この写真を見て、腕が太いなって思いますか?

袖が短めの服を可愛くて買ったのですが、腕が太いので、もう少し腕が痩せてから着るべきか迷っています。

「この写真を見て、腕が太いなって思いますか」の質問画像

A 回答 (5件)

太いですけど袖の形がボリューミーなのでぱつんぱつんになってないから別にいいんじゃないですか

    • good
    • 0

いいえ。


問題ありません。

ほどほどに肉がついていて
魅力的な腕だと思います。
    • good
    • 0

太いって言えるほど太くは無いねぇ


ノースリーブでもっと腕部分がパンパンになってる女性も普通に見かけるんだが?
なんで無駄に人の目を気にするのか…
好きな服を好きなように着ればいいじゃん(着れるのならw)

肩幅だったり肋骨の数だったりで身体的に着れない人もいるのだよ?
ロリータ服可愛いのに…私では殆ど着れない…(byおっさん)
    • good
    • 0

まっっっっっっっっったく思いません!!!!


全然気にしなくていいと思います!
    • good
    • 0

まったく太くは見えません。


身体全体のバランスが良いのでgoodですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!