プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1ヶ月会社を休んでおりどんな顔していけばいいかわかりません(鬱で休んでいて)どうしたらいいですか。

A 回答 (6件)

ご心配ご迷惑をおかけしまして申し訳ありません。



と朝礼の時にみんなの前で言うことです。
    • good
    • 0

自称じゃないですよね?ちゃんと病院で先生の診断を受けて休職の指示を受けてのお休みですよね?



たった1ヶ月では大した休養にならないのでもっとしっかり休みましょう。なにか言われたら主治医の指示で休んだことをきちんと伝えれば大丈夫です。

自己判断ならその休職はヤバいのでさっさと病院行きましょ。
    • good
    • 0

長い間、お休みすみませんでした。


ありがとうございます。でいいと思います。上長には加えて体調報告して問題ないす。
    • good
    • 0

顔が気になるなら整形すれば?

    • good
    • 0

普通に、社会人ぽい態度で


お休みいただきありがとうございました。と普通に仕事して、普通に帰ればいいです
    • good
    • 1

鬱は1ヶ月じゃ治らないからもう行かなくていいよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!