アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

周りから嫌われている人
身近に周りからよく嫌われている人がいます。
ですが胸の内を聞くと、噂より全く違います。

なんだか複雑です。どうすればいいですか?

A 回答 (3件)

うん。

うん。
と、うなずく。
    • good
    • 2

噂を聞く〜


聞いた時に間違っていると思えば、質問者さんがその人に対して感じた通りのことを噂を広めているような張本人と何の根拠もないのにつまらない噂を信じる頭の弱い人達に教えてあげれば良いのです。
気の毒だと思えば、その人に寄り添ってあげましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
人間関係とは難しいものですね。
言葉の通りに受け取る人が多いと感じるので、言葉でちゃんと伝えなきゃいけないのだなと思いました。ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/03 05:18

噂は噂だから


それよりあなたがその人をどう思うかじゃない?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!