アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TVをつければ、オリンピックばかり。
コロナ感染爆発で、今後どうなるのか不安が募る中、何も情報が流れてこない。

誰が金とったとか、そんなこともうどうでもいいよ。
満面の笑顔見せられても、今それどころじゃないんだよ(怒)!

同じように思う方、いらっしゃいませんか?

A 回答 (16件中1~10件)

17日間ですからね。

アスリートはそれが仕事だからいいけど、絶対数からしたら僅かです。
国民6割五輪反対の数字は変わらない。

マスコミも手のひら返して五輪騒ぎ。

五輪後は、また、手のひら返して、コロナばかりでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その頃には、医療崩壊して、収集つかないんじゃないですかね…。
そうなる前に、今の現状を伝えて、危機感を伝えるべきだと思うのに。

「中等症以下は自宅療養で」と菅総理が言われたとか?!
実質、コロナの診療はしない宣言ですよね、これ。

医療の体制が実際どうなっているのか、知りたいのに!

お礼日時:2021/08/03 12:56

コロナの不安を煽る情報ばかりよりかはマシかと。



テレビでは無くネットニュースを見ては?

逆にコロナ報道ばかりの方がウンザリします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう人は、コロナに罹っても、ぜひ『自宅療養』で(笑)!

お礼日時:2021/08/03 12:52

ネットが有るなら簡単に調べれるでしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

メディアの報道、仕事しろよ!
特にNHKな。
金払ってんだからよ(怒)!

お礼日時:2021/08/03 12:51

TVはみんなが興味あるものを流すんやで

    • good
    • 2
この回答へのお礼

自宅療養でいい人は、ぜひオリンピック楽しんで、自宅で死んでいけばいい(笑)
どのみち、もう病院では診てもらえないけどね〜

お礼日時:2021/08/03 12:59

オリンピックをワイドショーで四六時中は うんざり。


ワイドショーでオリンピックのこぼれ話や選手の情報の発信を 蔓延の笑みで 今まで散々反対してきたのに 手のひら返し 二枚舌状態だよね。

5分のニュースで情報は入って来る
ああでもこうでもないと2時間ぶっ続け 答えも出せない人間が 批判しかできないコメンテーターの意見必要?と思う。
専門医の先生 政府の方針 都の方針 横槍を入れる医師会 で何?
何を信じる?まとめた情報は一切出て来ない 5分のニュース情報で十分だ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>5分のニュースで情報は入って来る
ああでもこうでもないと2時間ぶっ続け 答えも出せない人間が 批判しかできないコメンテーターの意見必要?と思う。

そんな普段流れているような番組ではなく、緊急で臨時で流すような、地震速報のような情報が欲しいんですけどね。

医療サービスの現状、政府の方針、感染状況、今後の展望、発熱したら?症状が悪化したら?夜間は?土日祝は?

分かります??
5分のニュースでは足りないんですよ。

お礼日時:2021/08/03 13:29

同じ思いの人はいるでしょうね


数がとっても少ないというだけで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コロナで、中等症以下は自宅療養でOK!の人は、オリンピック観てればいいと思うんですけどね。

お礼日時:2021/08/03 13:25

誰かと違いワクチン打っているのでコロナに掛かりにくく重篤にもなりにくいです。



バカみたいにワクチン拒否している奴の方がコロナをばら蒔いたり、重篤なって死にかけたり、味覚障害や偏頭痛で一生苦しんだりしません。

心臓も全く正常ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう信じていればいい(爆笑)
知らぬが仏 とは、昔の人は、本当にいいこと言われますなあ(爆笑)

お礼日時:2021/08/03 13:31

>医療サービスの現状、政府の方針、感染状況、今後の展望、発熱したら?症状が悪化したら?夜間は?土日祝は?


分かります??
5分のニュースでは足りないんですよ。

これTV情報じゃ分からない分野 昔の人間なら新聞でチェックだよ ネットだ調べれば載ってるでしょ。
>発熱したら?症状が悪化したら?夜間は?土日祝は?
地域の医療機関へアクセス
個人によって症状は違い 地域によって対応が違う わかるかな。

TVに何を求める 民放はスポンサー優先 だからオリンピック あなたの意見が通らない。
NHKはオリンピックをサブチャンネルで ちゃんとニュースは放送している。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それではダメですよ(苦笑)
それも知らない人がいるから、TVでやれと言っているんですけどね(苦笑)

お礼日時:2021/08/03 14:11

国のために戦うことができる人は戦い、そうでない人は自宅療養で応援しましょう

    • good
    • 3
この回答へのお礼

戦う相手を間違ってますよね。
オリンピック後、コロナどうなってるんだろ(笑)
慌てふためく人達、さぞ滑稽だろうな(苦笑)

お礼日時:2021/08/03 14:18

私も同感です。



 コロナ感染者激増よりオリンピックが重要なんでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

このままコロナの現実に触れず、オリンピックで浮かれ続けていたら、感染状況はどうなってしまうんでしょうね(呆)。

病院も、都内では、中等症までは自宅療養で、とか、あり得ませんよね…。

本当に早くオリンピック終わって欲しいです。

お礼日時:2021/08/03 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!