アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

賤陋する二階幹事長は日本の国益を殺ぎ中韓を利してませんか、山口県は林国会議員ですね。日韓議員連盟が竹島を放置した!因って河村の公認は無いだろう!

A 回答 (7件)

そう思います 小沢一郎 小池 含め金儲け 悪の御三家


政党助成金などで大儲け 国政どうでもいい
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有り難う御座いました。売国奴グループです。派閥関係員は政治屋かな?

お礼日時:2021/08/03 14:15

河村代議士は今回の選挙小選挙区では確実に負けます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

有り難う御座いました。負け当たり前です。元元反日韓国系だもの。ヨクモ官房長官をやらしたな!

お礼日時:2021/08/03 14:13

なぜなのか


何故売国なのか
そこの考察が進んでいないようですね
匿名なら何でも言える
    • good
    • 7
この回答へのお礼

有り難う御座いました。習の国賓推進、チベットウィグル議員決議潰す、気に食わない自民党若手代議士を潰してないか、借り賃1頭年間一億円種付けして生まれたら又、一億円か中国に戻す約束のパンダは不要だ!

お礼日時:2021/08/03 15:12

和歌山3区にも、刺客を立てるべし。

無所属でも良し、二階俊博を蹴落とし後に、公認得ればいいのだから。

かつて純一郎は、中曽根に引退勧告を……、が菅義偉には無理だろう。ならば刺客を送り込むしか無い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難う御座いました。早く終わって欲しいです。

お礼日時:2021/08/03 15:12

林芳正氏は、日中友好議員連盟の会長



http://www.china-embassy.or.jp/jpn/yhyz/t1850105 …
    • good
    • 5
この回答へのお礼

有り難う御座いました。私も、引っかかりました。日韓も日中の議員連盟は名前だけの場合もあり、腹の中は判りません。因って言動、長い目で行動を監視しましょう!中国ロシアが友好と言うとき自分たちに有利にするときか、何か企てが有るときです。油断大敵です。林さんが河村より日本を心の底から守る気概と覚悟があると思います!

お礼日時:2021/08/03 15:34

林議員ですか、、、この方、参議院からの鞍替えですよ?なぜ、このタイミングなんでしょう?まさか、こんな人が自民の総裁選に我こそは!と出たい欲求のために現職自民の衆議院をどかそうとしているわけですよ。

結束力を乱し協調性にあまりに欠けるので、組織では無理でしょう。
永久に、無所属がよいと思いますね。
間違っても保守気質じゃないでしょう。
未だに反幕的な反逆精神をお持ちなのか、いい加減長州は、明治維新から和を乱し日本中から嫌われていることに気づいた方が、、、。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

有り難う御座いました。代議士になり首相を目指してます!すがさんの後中々首相候補はマイナスマスコミが恣意的ランキングしてますが陸自イージスを勝手に停止して日本の抑止力低下させたワクチン混迷コーノは無理、小泉は環境大臣も無理なのに!

お礼日時:2021/08/03 16:35

二階幹事長を非難する人は多いいが…


ならなぜそんな人はLG・サムスンのOEM供給されたディスプレイモニタ搭載のandroidやiPhoneを愛用しているのですか⁉
made in chinaの刻印をされた製品に囲まれて暮らしているのですか⁉
抽選しないと手に入らないPS5にだってその刻印は入ってるんですよ!
中韓に本当の意味で直接金を払って利しているあなたがそれを言うな!

現実が見えていない貴方がそれを言うな!

中国製のマスクを買うな!
日本製のマスクを買え!
っていゆうような馬鹿ユーチューバーみたいなことを言うな!
日本製マスクだって原材料は中国から輸入している!
その現実を見ろ!

いずれ中韓から離れるとしてもそれまでは誰かがその外交を担わなければならない!
その現実を見なさい!
    • good
    • 6
この回答へのお礼

有り難う御座いました。出来るだけ韓国中国産は食べない表示見てね!中国韓国系企業のは購入や、利用しない。店に行かない・利用しない。旅行で韓国無し。中国は巡視船激突前に行っただけです。貴方が仰る中国韓国系産物製品芸術文化歴史ドラマ近づかない。漢字は仕方ない!スマートフォンは日本製造を利用してます。出来るだけ近寄らない努力はしてます。とにかく時間かけてじっと待ちます。

お礼日時:2021/08/04 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!