dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

喧嘩をするときに、上段回し蹴りでこめかみを打ち抜いて気絶もしくは倒す言葉現実的ですか?

A 回答 (3件)

上段回し蹴りの技そのものとそれに対応する筋力を鍛えていれば殺す事すらあり得る大技それが上段回し蹴りですね。



上段回し蹴りを一日何百回もサンドバック相手に蹴り筋トレもやり...相当の努力していれば可能な技です。
    • good
    • 0

道場ならまだしも、動きの大きい、回し蹴りをしている間に、金たま蹴られて、撃沈だね。

    • good
    • 0

頭の打ちどころが悪ければ、殺人になるのが現実的

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!