プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供や孫の誕生日祝い、何歳までされていますか? 又、どのようにお祝いされましたか?

A 回答 (3件)

私は42歳で65歳の母がいますが、母は今まで毎年かかさず誕生日近くになると1万円包んで、好きな物買いなと家まで持ってきてくれます。


私の19歳の娘にも毎年1万円包んでくれてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

優しいお母さまですね!
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/06 16:21

アラフィフの娘にも成人済みの孫にも、おめでとうの電話とタイミングがあえば外食(+孫には1万円)


ケーキを買ってお祝い〜!というのは孫へは小学校低学年くらいまで。子供には中学卒業くらいまででした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵ですね!
ございました回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/06 16:22

覚えてるうちはずっと。

とっくに成人しとるが、ケーキ買って、歌って、ろうそく消してるで。妻の分も俺も。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

素敵ですね!
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/06 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています