プロが教えるわが家の防犯対策術!

塾の先生がコロナだとわかりました。
マスクありですがとても距離感の近い先生だったため
とても怖いです。

コロナだと連絡を受けたあと気のせいかもしれませんが
喉に違和感を感じて泣きそうです。

みなさんならどうしますか

高校一年生です

A 回答 (4件)

接触者ですよね?保健所から連絡がありませんでしたか?


なければ即刻保健所へ相談です。自己判断で外出したり他人と接触したりしないようにしてください。
    • good
    • 0

心配事があれば、


地元の保健所に電話して、指示を仰ぎなさい。
    • good
    • 0

自分の陰性が証明されるまで、部屋で自主隔離。


家族にうつしたくないで賞?
    • good
    • 0

とりあえずPCR検査・抗原検査してみてはどうでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!