この人頭いいなと思ったエピソード

152センチ45キロが毎日2000キロカロリー摂ったらどんどん太っていきますかね

A 回答 (4件)

1、2時間運動すれば大丈夫だと思います。

    • good
    • 0

基礎代謝と運動量によると思いますが、よほど不健康な生活をしていなければ、多くても50kg弱くらいで止まると思います。

    • good
    • 0

そうとは言い切れない。


摂取カロリーより体がどの程度吸収するかと言う事も有るし、代謝が高いか低いかと言う
事も有るからね。
摂取カロリーに比例するのなら、ギャル曽根なんてとんでも無く太っているでしょう。
だが実際は見た目でも普通体系か食べて居る割には細い。
    • good
    • 0

断定はしないが、その可能性は大いにあると思うよ。


年齢、性別、体質、運動量でも違うので、単純には言えないがね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!