プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5年間、旦那との夜の営みの無い嫁ってどんな感謝なんですかね?

質問者からの補足コメント

  • 感想の間違いです。

      補足日時:2021/08/04 20:16

A 回答 (7件)

どんな感謝の意味がちょっと解りません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

感想の間違いです。

お礼日時:2021/08/04 20:16

質問がよくわかりません。



ここに回答がほしいようでしたら、
ここの回答者が答えられるような質問にした方がいいです。
嫁さんの感想を他人に聞いてもわかりませんから。

質問するなら、
「嫁さんに5年夜の営みを拒まれています。
どうしたらいいでしょうか?
または、どう思われますか?」
のような質問なら答えられます。
    • good
    • 2

仮面夫婦。


お互い愛は冷めてるけれど
お金で繋がるしかない。
寂しいと思いますよ。
    • good
    • 2

感想って?


嫁側の気持ちって事ですか?
    • good
    • 0

旦那さんに体の変化が有るのかも知れませんね?自信が無くなって来ているのでは?もしかして別々に寝ていますか?貴女を誘って途中で止める様なハメになった時の事を気にして一歩を踏み出しけれないのかも知れませんよ?


素直になれないと段々離れて行き難しくなりますよね?今からでもキッカケを上手に作る事に努力出来たら良いと思います
    • good
    • 0

旦那と別れ、新しい道を歩みましょう。


セックスは人には欠かせ無いもの、それを否定されたら立つ瀬が有りません。
    • good
    • 1

妻ではない 即 ほーり出す

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!