電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女子的には男子で168cmは丁度いい感じですか?

A 回答 (6件)

女性側の身長と好みによります。


150センチ前後の女性であれば多数が丁度いい(高身長ではないけれど)と感じるでしょうし、165センチほどある女性であれば少し足らないと感じると思います。
ですが自分と同じくらいの背丈が良いと思う女性なら丁度良く感じると思います。
逆に小柄な女性でも180センチ求める方もいます。

結論を言ってしまうと人によるということになります。
    • good
    • 0

中3女子ですが、丁度よくはないです。

でも中高生なら168くらいの男子たくさんいるので実際特に気にはならないですね。正直自分より高ければOKな子が多いと思います。
    • good
    • 0

小さい

    • good
    • 0

これ社会に出たとき、まともに通用しません、そんな言葉、表現です。


女子に似ているが女子ではない人には男子で168cmはちょうどいい感じ・・・。
なんのこっちゃ?。
    • good
    • 0

ちびとは思いませんが、丁度良いとは思わないです。

    • good
    • 0

クソチビ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!