電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マッチングアプリで知り合った方で
4回デートしてるひとがいます


手は出されたことないです!


けど、今日のデートでは家に来たがりました、

急だし散らかってるから嫌だと言って
断ることができたけど、今度遊び行くねと言われました

家にあげたらなんか、やばいですよね?
多分、わからないけど

A 回答 (8件)

マッチングアプリの男性って、ヤリモクがほとんどってこと知ってますよね。


知った上で利用しているんでしょ?

付き合ってもいないのに家に来たがるって、相手はあなたもヤリモクで男を探してるんだと思ってるからですよ。
あなたがそんなつもりじゃないのなら、先に言っておいた方がいいですよ。

マッチングアプリで知り合って、家にあげてから、そんなつもりはありませんと言ったら、詐欺だとあなたが非難されますよ。

それが大人の常識です。
子供はマッチングアプリを利用してはいけません。
    • good
    • 3

一番下の答え、この男が来る前にあなたの部屋に友達呼んでおけばやられないで済むってこと。

    • good
    • 0

マッチングアプリ利用する9割の男はヤり目です、ハメられるでしょうね……。

というかそもそも10回も会ってないような相手を家に招くのはどうなのかなと若干思います。リアルネット問わず。
    • good
    • 1

自宅に来たから体関係を求めるとは限りませんよ。


単に、女の子の部屋に興味があってみたい人もいるからね。
なので、どうして自宅に来たがるの?
と聞いてみては?
まだ4回目だったら、よほどの信用が出来る人じゃない限りは
家にいれないほうがいいと思います。
盗聴器とか仕掛ける人もいるからね。
もしくは、彼女の物をこっそり盗むとか
    • good
    • 1

正直に言うと危ないです、


今まで「4回も
デートしてきたから大丈夫」と仮に
思っていても裏切られる可能性大です。
別の視点から考えると、
5回目のデートでやりたいから
今までのデートで手を出していない、
なんて事もあるかもしれません。
マッチングアプリで出会ったのなら
信頼を集めるため、なおさらです。
私が考えすぎなのかもしれませんが..。他の方も書いているように
身近にいる人で信頼出来る人を事前に
家に呼んでおいた方が絶対に
良いと思います。
ただ、家に他の人がいると言うのは
事前には知らせない方が
良いと思います。
別の日に相手が家に来る事になったら
面倒ですし、警戒されていると
思われたら危険な行動に出る可能性も
あります。
    • good
    • 1

やばいね、彼はやる気まんまんだね、よく考えて。

    • good
    • 1

>どういうこと?笑



やばい事から回避する方法
    • good
    • 1

家に来る前に親友を呼んでおいたら絡みは無いでしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どういうこと?笑

お礼日時:2021/08/05 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています