アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フライパンの蓋はたいてい別売りですか?

A 回答 (5件)

不思議と買いに行くと別売りですね〜


セットなら、合うかどうか心配しなくてすむのにね〜
    • good
    • 1

はい‼️(^ω^)

    • good
    • 0

別売が主ですね・・・

    • good
    • 0

テフロンでも蓋付きも売ってるよ


それと 無水鍋のフライパンは全て蓋付きです。

テフロンの場合 1年ほどが対応年数で買い換えの度蓋が増える
蓋なしの方が少し安くよく売れるので 蓋なしが主流となったようです、
金額の張るフライパンや保証の付くフライパンは蓋付きが多いです。
「フライパンの蓋はたいてい別売りですか?」の回答画像2
    • good
    • 2

左様でございます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!