プロが教えるわが家の防犯対策術!

冷凍したぶなしめじを焼いて食べました。
だけどもしかしたら
ちゃんと火が通ってないかもしれません…
一応冷凍のままフライパンに入れ
しばらく2分ほどそのまま炒めて
水を入れて蓋をして1分ほど放置しました。

火は通ってますかね……?
心配性で……汗

A 回答 (5件)

今大丈夫なら、大丈夫でしょう。

    • good
    • 0

大丈夫です。



死ぬまで生きてますよ。
    • good
    • 1

大丈夫なんでは?


 最悪でもせいぜい胞子が血管を巡って皮膚のあちこちから発芽するだけですから。
「冷凍したぶなしめじを焼いて食べました。 」の回答画像4
    • good
    • 0

大丈夫です



俺は・・
    • good
    • 0

ワンパック分くらいなら、大丈夫だと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!