プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイト無断欠勤してその次の日からなにも言わずに辞める人っているんですか?

A 回答 (5件)

ありますね。


私です。

シフト組む人が頭のおかしい人に変わった時に
精神的におかしくなってバイトに出勤できなくなりました。
きちんと辞めると連絡してから辞めないととは思ったけど
もう電話して会話すると思ったら吐いてしまい無理だった。
親もバックレでいいからもうやめろと激怒したのでそのままフェードアウトしました。
3年も続けてたのに、その人に変わってから1か月持ちませんでした。

後年知りましたがその時大量にバイトが辞めたみたい。
こういう店のほうが悪いパターンもたまーにはあると思います。
    • good
    • 0

ざらにいますね。

    • good
    • 0

いますね。



ただ、給料は手渡しに切り替わることが多いので、受け取りたい場合は直接出向いて謝罪することになりますけどね。
    • good
    • 0

いますよね!若い頃一度バックレた事ありますが、大人になりわかったのはかなり迷惑な行為でしたね。

まぁバイトテロよりはマシですが!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バイトテロってなんですか?

お礼日時:2021/08/06 01:58

そういうのをバックレと言います。


いますよ実際。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A