プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

筋肉を主に使う部活って何がありますか?

質問者からの補足コメント

  • できればバスケやサッカーみたいにテクニックをあまり求めない部活を教えて欲しいです

      補足日時:2021/08/06 02:44

A 回答 (10件)

ウェイトリフティング部

    • good
    • 0

陸上部

    • good
    • 0

レスリング

    • good
    • 0

ボディビル部

    • good
    • 0

スモー部でございます。

    • good
    • 0

スポーツ全般に筋肉使うでしょうね。



一番使う競技って質問なら

ウエイトリフティングかな
    • good
    • 0

私は器械体操部でした


ウエイトリフティングにも顔を出していました
    • good
    • 0

全身の筋肉を万遍なく使う運動は、水泳です。

    • good
    • 0

合唱部

    • good
    • 0

焼肉部


    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!