アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(ちょっと無能) <管総理<<<<<<<<<枝野党首<志位党首< (めちゃくちゃ無能)

というかんじのランク付けかな?
管総理批判者はその辺の所を理解しておく方が良いんじゃないかな。

ただ無能だというなら、
他の野党の党首はカス、生ゴミレベルになってしまうと思いますけど
生ゴミに日本を救うことは無理ですよね

A 回答 (6件)

わたしが思うに菅総理、および菅政権=野党かなと思います。


どっちもどっちじゃないかな。。。
つまり日本の政治はほぼまともな政治家、政党はいないじゃないかと。
頭はよく弁が立つ優秀なひとばかりだと思いますが、
どうして、その頭を上手に使えないのか。
そのあたりが非常にもどかしいですね。。。
    • good
    • 1

今日の平和記念式典での挨拶で原稿を飛ばして読んだらしく意味の分からない挨拶となったようです。

情けないですね。
もう死に体なので、早く次期総裁にバトンタッチをして欲しいですね。
    • good
    • 4

ここまできた以上、何処の政権だろうと、誰だろうと、手遅れですね!!


菅総理批判は、
ブレーキとアクセルを同時に踏む様な政策をしておいて、
根拠のない楽観論から、一転して医療切迫宣言。投げ出し。めちゃくちゃ。雑すぎる。
余りにお粗末で不満爆発は当然です。

もう、個人の努力では防ぎ切れない、最悪の地獄がきます。
首都圏の人と、比較的安全な地方の人では、
危機感は全く違うとは思いますが。

大丈夫、大丈夫で終われば良いですよ。
犠牲になるのは、国を信じていて、裏切られた国民です。
    • good
    • 3

まずは菅総理の名前ぐらいは間違わないことだね



これでは土管総理だ
    • good
    • 0

コロナパンデミック、当初では、感染して不幸にして病院で死んだ場合、遺族に還ることなくビニールで密閉した上で火葬に回される等、既に常軌を逸していた感もありますが、2002年に発見され~2003年流行(SARS-CoV, SARS-CoV-1)では、致死率10%を超えていたともある。

 今回の日本、2.2%ぐらいではないかもあるところですが、それ以上では、救急車も霊柩車も走るのやら、ゾンビかもしれない。

 7、8月、猛暑の頃は、昨年もグラフで、小さな山を、形成していますが、暑いのでしょう。

 これからの日本の列島改造論、全家屋、病室仕様など、マニフェスト看板になったりするのかもしれないですね。  野望は、きえる。
    • good
    • 0

総理は、専門知識を持った省からの指導に従っているだけで、誰に交代しても結果は同じになります。

総理は嘘をつくのが仕事なので、必ず国民に嫌われる立場です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!