プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性にお聞きします。今まで、5年間ぐらい妻とセックスレスでしたが、今回のコロナ禍で、また、妻との夫婦生活が復活しました。そしたら、最近、妻がとても優しく接してきてくれ、子供にも僕のことを擁護するような 、カバーしてくれる発言をしてくれるんですが、夫婦生活において、男女の性の営みは、とても大切なものですか?

A 回答 (3件)

はい とても大切なものです。

    • good
    • 0

隠居生活を始める年でも、回数は減りますが、とても大事なことで御座います。

妻の皺もなく、つやつやした肌の色、張りのある体で、背筋を伸ばして堂々と歩いています。とにかく、60代なのに、30代後半かと間違わられるくらいの魅力ある女に。

ババんやオバはんにするか、しないかは、旦那しだいです。
    • good
    • 5

人によります。

みんなに大切ではない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!