アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヘブライ語

クム・ガ・ヨワ    立ち上がり神を讃えよ
チヨニ        シオンの民 
ヤ・チヨニ      神の選民
ササレー・イシィノ  喜べ残された民よ 救われよ
イワオト・ナリタ   神の印(預言)は成就した
コカノ・ムーシュマッテ 全地に語れ

A 回答 (3件)

>無神論者や反ユダヤ、サタンですか?


違います。
    • good
    • 0

メギトの丘(ハル・メギト)はハルマゲドンの起こる場所です。

    • good
    • 0

貴重な意見として承り、


今夜の検討課題と致しますッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!