電子書籍の厳選無料作品が豊富!

臨時講師が元av男優だと分かった瞬間、契約を切られますか?

A 回答 (4件)

否定すればバレようがないからOK。



そもそも、男優なんて世の中で結構な人が知ってるクラスって歴代10人もいるかいないかレベルだから、若いころ、学生時代にちょっと出てたクラスではそんなのいくらでも言い逃れできるだろう。
    • good
    • 0

男優だった頃の知名度が


今の致命度になると思います。
言われてみれば知ってる、見たことある
ような人だったら、利用者の間で
話が出る前に切ろうとする場合もあるでしょう。
    • good
    • 0

黙っていれば、分からない。



自分からカミングアウトする必要は無し。

特別支援学校の先生って、なる人が少ないのでは?

仮に、バレたとしても理解のある上司だと良いですね。
    • good
    • 1

何の臨時講師?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

特別支援学校

お礼日時:2021/08/07 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!