アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽な仕事なんて無い!とよく言いますよね。

ですがお金を求めないならある程度は負荷の少ない仕事はあるんじゃないかと思ったりしました。

そこであなたの知っている稼げないけど楽だよという仕事を教えて下さい。個人の価値観でOKです!

時給換算で792円以上、拘束時間は少ないほど良いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

パチンコ屋の近くに必ずある景品交換所の係員。



現金があるために強盗に襲われる危険が有るが、強盗が来たら金を全部渡せば良い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、思い浮かびませんでした!
確かに負担は少ないような気がしますね。

お礼日時:2021/08/23 11:22

ノンキャリの地方公務員。


給与や福利厚生も良いですが、
試験が結構難関です。

守衛。
定所警備員。

事務所ビルのビル管理。
資格が必要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

試験や資格のハードルを超えれば余裕のある職の選択肢もあるのですね。ビル管理というのは余裕があるのですか、どんな内容なんでしょう?ありがとうございました!

お礼日時:2021/08/23 11:36

サンドウィッチマン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あのサンドウィッチマン!?
忙しそうです(> <)

お礼日時:2021/08/23 11:32

小さいクリニックの看護助手のバイト


時給1000円、勤務時間3〜6時間の希望シフト制

患者さんの名前を読んで診察室に案内したり、トイレ掃除をしたり(小さい病院なので2ヶ所とかしかない)、ゴミが落ちてる時だけクイックルワイパーしたり、
あとは座ってぼーっとしてるだけで、3時間勤務でも実際労働してる時間は30分もなかったですね。2時間半くらい何もせずにお給料を貰っているようなもんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

看護師さんは忙しいイメージでしたが、クリニックによってはそんなに余裕のあるところもあるのですね。
資格を有していなければいけないのがハードルでしょうか。ありがとうございました!

お礼日時:2021/08/23 11:30

あまり客が来ない個人商店の店番



画廊(ギャラリー)など、受付も含みます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

画廊の受付なんてゆったりした時間が流れていそうなイメージがありますね。
バイトとかではできないのでしょうかね?ありがとうございました!

お礼日時:2021/08/23 11:28

今はネットの影響や本離れで少なくなった街の本屋さんの店員です。


本だから値引きもないし、スーパーのように細かなお釣り勘定も無し。
万引きされても本に関しては賠償責任は無し。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本屋さんですか、確かに最近実店舗にはめっきり行かなくなりました。
採算がとれるのか心配になりますが、仕事そのものは良さそうですね!

お礼日時:2021/08/23 11:27

派遣で一日だけの、荷物を運ぶだけの仕事。



苺農家のビニールハウスの受粉作業。

養鶏場で採れた卵を売る仕事。
(卵を磨く、箱に入れる、店に来たお客さんに売る、レジを打つ)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

農業畜産業のお手伝い系は黙々とこなせる人にはいいかもしれませんね。ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/23 11:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!