プロが教えるわが家の防犯対策術!

この花の名前は何ですか?

「この花の名前は何ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

品種としては、香りがあれば、ブルームーン、デリーラ、その他サントリーブルーローズ、他に青空、マダムビオレ、スターリングシルバー等が

あるけど、大きさから、リトルシルバーかな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

種類が沢山あって分からないですね。ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/08 20:55

自信はありませんが


「爽」とか?
    • good
    • 0

普通にバラに見えます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!